飲む脱毛防止剤『プロペシア』

薄毛や脱毛には、治療方があります。
AGA(男性型脱毛症を改善する目的の医薬品プロペシア。主成分はフィナステリドであり飲む発毛剤と呼ばれています。 まずは医師に相談してAGA検査を受けましょう。

HOME > 海外のニュース > 秘密でプロペシアによる性機能不全訴訟相談

現在無料、秘密でプロペシアによる性機能不全訴訟相談を提供するアトキンスとマルコフの法律事務所

アトキンスとマルコフのオクラホマ法律事務所とその弁護士のチームは、抜け毛のためのプロペシア使用によるインポと性機能不全に苦しんでいる人々のために、秘密の法律相談を提供することを発表します。 プロペシア訴訟を起こすことができるかどうかに関する詳しい情報は、www.atkinsandmarkoff.comに付記されたプロペシアリソースを訪問することによって、見つけられます。

これらの無料の初期の法律相談はプロペシアを使用して、副作用を受けたと感じている人に情報と指導を提供することになっています。 オクラホマ法律事務所は被害を受けたと信じている消費者が、すぐにこの無料法律相談のために連絡するように奨励しています。

プロペシアはメルク社で製造されている、男性型脱毛症の進行を抑止するのに使用される薬で、MPBとして知られている薬物療法です。 プロペシアは医師の診断のもと処方されて上で利用可能であり、抜け毛が頭の頂点に起こっている場合、または前方の中間の頭皮地域の脱毛症状に対し、プロペシアが処方されるべきです。

公式のプロペシアウェブサイトではプロペシアの可能性に対して警告する、副作用を明確にそれを述べています。
「少ない数の男性には、性的な副作用がありました、それらの男性は2%未満の各発生がある状況で、これらは精液の量の、より少ない性欲、建設を達成することにおける苦労、および減少を含んでいます。 これらの副作用はプロペシア摂取を止める事で緩和しました」

しかしながら、この研究は Finasteride を使用しています。これはプロペシアの有効成分であり、21と46歳の間にいた71人の男性から情報を再検討した Sexual Medicine Journal で発表しました。 薬物療法でこの薬を使用するのを止めたという事実にもかかわらず、兆候が少なくとも3カ月間持続したところで対象はプロペシアによる性的な副作用を報告しました。

研究(onlinelibrary.wiley.com)は、「94%開発された低い愛欲、92%の開発された勃起障害、減少している喚起、および69%はオルガスムに関する問題を発生しました」と結論を下しました。 これらの性的な副作用の平均の持続時間はこの薬物療法の使用の休止から40カ月でした。

メルクに対して大規模不法行為プロペシア訴訟は最近ニュージャージーで連邦政府の地方裁判所で起こされました。プロペシアとProscar使用が数人の男性の性生活を台無しにして、メルクがこれらの可能な副作用について適切に米国中の医師に警告しなかったと主張しています。 また、原告は、抜け毛薬物療法が厳しい勃起障害と睾丸痛性欲の減少、憂うつ、およびさまざまな心配を引き起こしたと申し立てます。

アトキンスとマルコフに関して

アトキンスとマルコフはいくつかのタイプの法的な問題に関して、消費者に勤める弁護士チームが存在するオクラホマの法律事務所です。身体傷害、交通事故、医療過誤、欠陥製品、および欠陥がある薬物療法を取り扱っています。 彼らは15年間消費者を代表してこれらのケースを扱って来ました。

PRWeb訪問でのオリジナルバージョンのために:

詳しくはこちらをお読よみください: http://www.sfgate.com/cgi-bin/article.cgi?f=/g/a/2011/06/22/prweb8589662.DTL#ixzz1QTQuqKsP

http://www.sfgate.com/ より


現在無料、秘密でプロペシアによる性機能不全訴訟相談を提供するアトキンスとマルコフの法律事務所

アトキンスとマルコフのオクラホマ法律事務所とその弁護士のチームは、抜け毛のための…

メルクはゾコール、プロペシア、ジャヌビアのために薬のラベルを再設計します

米国連邦政府の監督機関は多くのメルクドラッグのラベルのために再設計することにサイ…

プロペシアのほとんど知られていないリスク

私のボーイフレンドは、頭髪が少し薄くなっていて、医師からプロペシアの処方箋を得まし…

副作用をファイルしたプロペシアの勃起障害訴訟件数はゼロ?

フロリダ男性は、脱毛薬のプロペシアとプロスカーの副作用が彼の性生活を台無しにした…

inserted by FC2 system