飲む脱毛防止剤『プロペシア』

薄毛や脱毛には、治療方があります。
AGA(男性型脱毛症を改善する目的の医薬品プロペシア。主成分はフィナステリドであり飲む発毛剤と呼ばれています。 まずは医師に相談してAGA検査を受けましょう。

HOME > 海外のニュース > メルクが薬のラベルを再設計

メルクはゾコール、プロペシア、ジャヌビアのために薬のラベルを再設計します

米国連邦政府の監督機関は多くのメルクドラッグのラベルのために再設計することにサインしました。ゾコール、プロペシア、ジャヌビアその他12種類の薬剤について、読み易さを改良して、薬物療法と処方箋における誤りの危険を減少させるためにこの措置を行いました。

メルクが16個の経口薬製品のために容器ラベルに改正を提案した後、FDAは新しい標準化フォーマットへの承認を発表しました、。 新しいラベルは、様々なドラッグの製品と強さを微分するのを助けるために、より良い情報を提供するように設計されています。

新しいラベルデザインは以下のメルクドラッグに影響するでしょう: Cozaar、Crixivan、Hyzaar、Isentress、Janumet、Januvia、Mevacor、Noroxin、Prinivil、Prinizide、Propecia、Proscar、Singulair、Zocor、およびZolinza。 ラベルは科学的なアプローチを使用することで設計され、8つの異なった部門によってFDAの薬品評価・研究センター(CDER)に承認されなければなりませんでした。

FDAは、政府機関が適切にそれらの有効性を等級付けして、モニターできるように新しいラベルにかかわるあらゆる薬物療法上の誤りを報告するように健康管理プロバイダーに頼みました。 メルク社製品のラベルにおける薬物療法上の誤りはFDAのMedWatch有害事象報告プログラムに報告されるべきです。

新しいラベルデザインの標準化はFDAがメルクドラッグに関する健康の潜在的問題に関する新しい警告を発表した終わり1週間後に承認されました。これはZocor、Propecia、およびProscarを含んでいます。 しかしながら、発表のタイミングが関係づけられたという指示は全くありません。

Zocorはメルクのベストセラーの薬物療法の1つですが、6月8日に、FDAは、どんな初診の患者も筋障害、横紋筋融解、腎臓損傷、および他の筋障害のリスクのため80mgのZocor(simvastatin)の薬物療法を始めないのを推薦しました。

Zocorの横紋筋融解は筋繊維が故障し始めます。血流からそれをフィルターにかけるのを試みるとき、腎臓を損なうミオグロビンと呼ばれるタンパク質を放出します。 横紋筋融解の兆候は筋肉の痙攣、柔らかさ、堅さ、痛みまたは発作を含んでいます。 この病気の報告された症例は、65歳以上の入院患者か腎臓の損傷か非制御の甲状腺機能不全を持っている人に発症しています。
6月9日に、FDAは、Propecia、Proscar、および類似薬物は抜け毛と前立腺肥大処置薬が、より重大な前立腺癌の危険を増加させるかもしれないという警告のためにドラッグ安全警報を発行しました。

Propecia(フィナステリド)は、1992年に良性前立腺過形成の処理のために承認されて、また、男性型脱毛症を扱うために承認されます。 それは元々、Proscarとしてメルクによって売り出されました。

癌の関心に加えて、米国からの研究者は3月のSexual Medicine Journalで、プロペシアと類似薬物の副作用が男性の性的な問題に関係した研究を発表しました。 研究者は、5つαの還元酵素阻害剤が雄乳房組織の性欲減弱、憂うつ勃起障害、減少している精液生産、および成長を引き起こす場合があるのを示しました。 また、彼らは、いくつかの場合、これらの副作用が永久的であるように認識したことに同意しました。


タグ: 癌、コレステロール、勃起障害、Januvia、薬物療法誤り、メルク、プロペシア、Proscar、前立腺癌、横紋筋融解、Simcor、Simvastatin、Singulair、Vytorin、Zocor

http://www.aboutlawsuits.com/より


現在無料、秘密でプロペシアによる性機能不全訴訟相談を提供するアトキンスとマルコフの法律事務所

アトキンスとマルコフのオクラホマ法律事務所とその弁護士のチームは、抜け毛のための…

メルクはゾコール、プロペシア、ジャヌビアのために薬のラベルを再設計します

米国連邦政府の監督機関は多くのメルクドラッグのラベルのために再設計することにサイ…

プロペシアのほとんど知られていないリスク

私のボーイフレンドは、頭髪が少し薄くなっていて、医師からプロペシアの処方箋を得まし…

副作用をファイルしたプロペシアの勃起障害訴訟件数はゼロ?

フロリダ男性は、脱毛薬のプロペシアとプロスカーの副作用が彼の性生活を台無しにした…

inserted by FC2 system