飲む脱毛防止剤『プロペシア』

薄毛や脱毛には、治療方があります。
AGA(男性型脱毛症を改善する目的の医薬品プロペシア。主成分はフィナステリドであり飲む発毛剤と呼ばれています。 まずは医師に相談してAGA検査を受けましょう。

HOME > 海外のニュース > プロペシアのほとんど知られていないリスク

プロペシアのほとんど知られていないリスク

レン博士へ

私のボーイフレンドは、頭髪が少し薄くなっていて、医師からプロペシアの処方箋を得ました。 良い結果、彼は副作用に全く気付ていなかったけれど、ほとんど性的関心を失ってしまいました。 投与量を半分にしましたが、その効果はいまも続ているようです。薬の使用を中止にして、いま持っている髪を失う覚悟でいますが、彼の性的関心が戻るまでに、どれくらいの時間がかかるでしょうか?
彼は毛深く、角質ではありません。

ここカナダの人々は、医師が薬物療法に関する害から私たちを妨げるのを十分知っていると、信じ込む傾向があります。一般に私達のヘルスケアシステムは、これまで患者に親しいものであって、慈善的でした。 しかし、大手の製薬会社がとても貪欲になったので、否定的な警告情報は、しばしば非常に小さな告知報道のタイプが使用されます。
公衆の多くは、プロパガンダとして偏った情報を周知させられます。私たちが使用する新しい万能薬に関して、医師は宣伝用の資料およびサンプルとともに、十分に支払われるドラッグレップに覆われます。 毎日医師たちは、いろいろな薬に関する同輩のレポートを読む時間を見つけることができないあまりに、多くの患者を保護するように即されて、それらを扱います。 それらが本当であることの結果、大手製薬会社は何百万ドルも賭けます。

私たちは、それらが生命の危険を及ぼすとは考えていないので「虚栄ドラッグ」はレーダーの下に隠れてしまいます。プロペシアは髪を伸ばします。 それはどれくらい危険があるかもしれませんが、あなたはその質問の答えを学んでいます。

プロペシア(フィナステリド)はテストステロンをジヒドロテストステロンに変換します。 この変換からの効果の複雑な連続発生は精液の生産の減少を含んでいます、陰茎と前立腺のサイズ、陰茎と可能な前立腺神経損傷の繊維症の増加を縮めます。それらは女性化乳房に通じるエストロゲンの生産を促します。このドラッグは短い間、心配、混乱、憂うつ、および睡眠障害のような心理学的な問題を引き起こす場合があります。 この全体の症状は「ポストフィナステリドシンドローム」と呼ばれます。

このニュースが非常に悪いものだと思ったなら、あなたは間違えています。 これらの症状が現れるのは、わずかな割合ですがしつこいということです。 それは、時々あなたがこの薬の使用を中止にしても、永久に兆候が変わらない状態が続く可能性が有ることを意味します。

私は、製薬業者(メルク)が確実にそのような副作用に関する警告を発表しなければならないと主張します。「少数の男性は、勃起不善および愛欲の減少によって苦境に陥るでしょう」と、それらの添付文書は述べます。 さらに少数においては、射精する精液の量の減少が見られると述べ「臨床実験では、これらの拒絶反応がプロペシアの使用を止める人と、使用を続けている人の多くで見られなくなるのを示しました」

私たちはフィナステリドからの永久的な性的かつ感情的な弱体化の犠牲になる人々についてスクリーンテストの方法を知りません。 今年の1月に、カナダはメルクに対して集団訴訟に着手しました。 また、マイケル博士は、この劇薬から有害な副作用を経験したあなたのような男性に、サポートを提供しています。

残念ながら、あなたは貧乏くじを引きました。 不注意な薬剤投与の中止は、慎重にすべきだとあなたには思えるでしょう。 抜け毛が本当に心配であるなら、あなたはプロペシアほど強力では無くて毒性の少ない、ロゲインと呼ばれる製品を試すことができます。 また、あなたは重要性を再確認することができます。 結局、それはただ髪です。昔、禿げていたブルース・ウィリスは、十分セクシーです!

しかし、あなたは性的な関心と勃起の能力を失いました。 医師に処方してもらってください、そして、結果を報告してください。 彼らは、ほとんどこれらのケースに対して成功を示してはいませんが、いわゆる再男性化する療法を試みることができます。

あなたに起きたことは、公正ではありません。 あなたは少しの虚栄のために、非常に高い価格を支払わなければなりませんでした。
私たちは知っているかぎりのベストを尽くします。 他の誰も不必要に苦しまないように、あなたが知っていることを、皆とこの知識を共有してください。 大手製薬会社が保護しないので、私たちは私益を保護しなければなりません。

http://www.xtra.ca/ より


現在無料、秘密でプロペシアによる性機能不全訴訟相談を提供するアトキンスとマルコフの法律事務所

アトキンスとマルコフのオクラホマ法律事務所とその弁護士のチームは、抜け毛のための…

メルクはゾコール、プロペシア、ジャヌビアのために薬のラベルを再設計します

米国連邦政府の監督機関は多くのメルクドラッグのラベルのために再設計することにサイ…

プロペシアのほとんど知られていないリスク

私のボーイフレンドは、頭髪が少し薄くなっていて、医師からプロペシアの処方箋を得まし…

副作用をファイルしたプロペシアの勃起障害訴訟件数はゼロ?

フロリダ男性は、脱毛薬のプロペシアとプロスカーの副作用が彼の性生活を台無しにした…

inserted by FC2 system