飲む脱毛防止剤『プロペシア』

薄毛や脱毛には、治療方があります。
AGA(男性型脱毛症を改善する目的の医薬品プロペシア。主成分はフィナステリドであり飲む発毛剤と呼ばれています。 まずは医師に相談してAGA検査を受けましょう。

HOME > プロペシア体験談 > プロペシアの入手方法

プロペシアの入手方法

二通りあります

一つは医療機関に行って処方してもらう正当な方法です。当然、医療用医薬品なので処方箋が無ければ入手できません。 しかしまだプロペシアを扱っている医療機関は少ないので、万有製薬のホームページでサーチしましょう。 後、健康保険適用外です。費用はすべて自分負担ですので、ご注意を。

もう一つは個人輸入の業者から、外国製品をお取り寄せする方法があります。 処方薬なので個人輸入で手に入れた薬を内服して問題が有っても、すべて自分の責任です。 しかし好きな分量をいくらでも入手することができます。

プロペシアの作用

こいつが問題点です。インフォメーションによれば、副作用がある人もいれば無い人も存在そうです。 一般的には、ねむ気、精力減退、当初脱け毛(髪の毛の成長が活性化されるので、衰退期の頭髪が抜ける現象)があるそうです。 しかし一時的なものなので飲み続ければ軽くなるそうですけれど、チョット心配。

わたしの場合は副作用

以下に服薬開始からのいきさつをお知らせします。

○服薬開始2日目:ここから来るのかって感じで、まず大事な部分の精気が失くなりました。 特に分かるのが朝かな。でも性的不能なわけでは無く、ふだんの過剰な元気が無くなった心持ちです。 まあふだんが元気すぎる人にはちょうど好かも。

○服薬始め7日目:脱毛が急に加増てきた。ヘアシャンプー時にはもろ手にかなりの本数が・・・ この時に猛烈に恐怖感を感じました。「なんて事だあああ」

○服薬開始1ヶ月目:脱毛は以前として止まらず。このままではヤバと思いミノキシジルタブレットを服薬開始する。また、薄毛がさらに目立ってきたのでスーパーミリオンヘアーで人様の目から偽装しました。こいつは大変に使えるので助かりました。

○服薬開始1.5ヶ月眼:体のだるさ、ねむ気、頭痛を感じました。はっきり言って脱け毛は進むし、眠いし、だるいし こんな状況がずううーーーっと続いたらとてもプロペシアは終止するしかないと思ってしまいました。

○服薬開始2ヶ月目:依然として副作用勢ぞろい。 かなり薄くなってしまったけど、スーパーミリオンヘアーのお陰で、なんとかひと目を感じずに頑張れました。 こいつが無かったら本当「この人なんでこんなに薄くなったの?」って気づかれてたと思います。

○服薬開始2.5ヶ月目:抜け毛が減ってきました。そのほかの副作用も無く、感動。 養毛サプリメント:ヘアーリバイブで頭髪の生育を促しました。

○服薬開始3ヶ月目:抜け毛はピッタリ止まって、反対に体毛が加増してきました。

inserted by FC2 system