飲む脱毛防止剤『プロペシア』

薄毛や脱毛には、治療方があります。
AGA(男性型脱毛症を改善する目的の医薬品プロペシア。主成分はフィナステリドであり飲む発毛剤と呼ばれています。 まずは医師に相談してAGA検査を受けましょう。

HOME > プロペシア体験談 > フィナステリドの価格

フィナステリドの価格

【フィナステリド】AGAの治療薬。

夕べのニュース特集で、 フィナステリドが紹介されていました。 1か月にかかる経費が、約6800円と解説されており、 痛いなのは、一生涯飲み続けないといけないので、 決して安くない、と言われていました。 確かに、フィナステリドは服用するのをやめると、 元に戻ってしまうのが現実です。

ただ飲めば抜け毛の治療に効き目が或るのも、ほぼ現実ですので、 そこらへんは各自の価値観の問題だと思います。 経費以上に、自らの一生が好くなるのなら、 この程度の経費は安上がりと、おれは考えて始めましたので。 ハゲですご一生なんて、おれは嫌です。

プロペシアの値段

プロペシアは健保適用外です。 なので、すべて自費負担になります。 処方される医療機関によっても価格が違ようですが、 1日分(1粒)250円がベースの価格のようです。 私もこの価格で買っています。 3か月分で纒めて処方してもらっているので、 250円×90日分=22500円 という事ですね。ちょっと高価です。

プロペシア19日目

きょうは21時ごろにプロペシアを服薬しました。 18時ごろ夕飯を食べ、ひとねむりしてからのみました。 プロペシアは肝ぞうで機能する薬剤だそうで、 麦酒や焼ちゅうをたくさん飲んだ翌日に、 プロペシアを服用した時に、顔の皮脂の低減や、ヒゲの柔らかさが あまり感じられないのは、肝ぞうで酒を分解しているから、 ・・・なのかもしれしれない。 そう、思いました。

プロペシア20日目

しばらくぶりに朝方まで飲んでました(笑)。 18時ぐらいから飲みはじめて、朝8時ぐらいに帰ってから、わすれずプロペシアはのみました。 これだけ肝ぞうに負担をかけたら、 効き目が気になるところですけど・・・

プロペシア26日目

かぜを引いて3日目ですが、まだおさまりませんが、 気にせずプロペシアは服薬。 かぜ薬はルルを3日間飲んでます。 プロペシアと違って、かぜ薬は胃と腸で吸収されるみたいなので、 一緒に服薬しても大丈夫みたいですね。

プロペシアいったんやめてます。

かぜがひど過ぎて(大熱、咽喉が痛い、痰がでる)、 ここ数日はプロペシアを服薬していません。 こんなものすご状態でも、続行して服薬しても効き目があるのか? 確かめしてみたい感じもしますが、かぜを治療する事に専念します。

inserted by FC2 system