飲む脱毛防止剤『プロペシア』

薄毛や脱毛には、治療方があります。
AGA(男性型脱毛症を改善する目的の医薬品プロペシア。主成分はフィナステリドであり飲む発毛剤と呼ばれています。 まずは医師に相談してAGA検査を受けましょう。

HOME > 育毛剤について > 育毛剤リアップ

育毛剤リアップ

大正製薬が市販している育毛剤としてリアップと言うものがあります。

このリアップについて紹介しましょう。

1988年のアメリカで育毛剤として市販されたのが最初です。

ちょっとべたつくかもしれません。

育毛剤はいろいろとありますが、すべての人に効くものはないと言えます。

これらのことから、髪を作る細胞がなくなってしまっている事例にはリアップは効き目がないと言えるでしょう。

リアップはその細胞を活性化させることも目的としています。

休止様相から目覚めることで正常な髪が生えてくると一定期間後に抜けるという周期を繰り返しています。

つまり正常な人でも定期的に抜けているのです。

自分に合っていると感じるのなら、試してみる価値はあるかもしれません。

髪を作る細胞は新しいものが生えてくると言うことです。

また、細胞の働きを活性化することで太くてしっかりとした髪にしてくれるのです。

また、抜け毛が止まった人が7割です。

はげになると言うことは抜けた後から出てくるべき髪がないということです。

リアップの使い方は毎日1mlを抜けている頭皮に塗るだけです。

リアップを利用してから6ヶ月間の経過を見た結果として、約3割の人が効き目を実感しています。

後の3割の人には効き目が見られなかったということになります。

リアップの要素はミノキシジルと言うもので血圧降下剤として開発されたものです。

リアップはどのようなタイプに効くのでしょうか。

髪を作る細胞はあるのですが、それが休眠様相になってしまっていると考えられています。

inserted by FC2 system