飲む脱毛防止剤『プロペシア』

薄毛や脱毛には、治療方があります。
AGA(男性型脱毛症を改善する目的の医薬品プロペシア。主成分はフィナステリドであり飲む発毛剤と呼ばれています。 まずは医師に相談してAGA検査を受けましょう。

感想

プロペシアを信じて良かった

めいめいによって副作用のあるなしや加減は差異が或ると思いますが、やっぱプロペシアを信じて良かったと思います。 副作用が終わってからの頭髪の生長はすごです。額なんか産毛で下がってきて、毛髪が全体的に腰のある太い毛に変わっていきます。

つづけてよかったあああ!! 皆さんも副作用がある人が居ると思います。しかし副作用があると言ことは薬剤が効きまくっている証拠。 いちどきりの人生、どうせ禿げるのなら思い切ってやってみましょう。

5ヶ月目以後!

○服薬開始5ヶ月目: 急激な頭髪の成長が見られ、みるみるうちに当初脱け毛前の状態となった。 やはり3~5ヶ月の間の頭髪成長は凄絶です。プロペシア特有の効力だと思います。 プロペシアで有害ホルモンの発祥を抑さえ、毛包細胞にサプリメントの成分が有益に作用した実りでしょう。

この間は脱毛がほんとうに少なく、かなりゴシゴシしてヘアシャンプーしてもまったく大丈夫です。 このころになると鏡を見るのが苦しみでは失くなり、精神的にかなり楽になりました。

○服薬開始6ヶ月目: ここらで服用前のぐあいを通り越して、服薬開始時点よりも頭髪が加増た状況になりました。 いろいろありましたがやっとここまで来ました。 下の写真の『近ごろのぐあい』は6ヶ月目の姿です。 まだちょっと薄めですけど最初に比べれば大丈夫ですオーケー!!

プロペシアは高価ですね

プロペシアは1回1錠(1mg)の服薬がベースです。 28錠入りだと約6000円で約1ヶ月飲めますが、やっぱちょっと高額ですよね。 わたしは副作用が激しかった時点まではプロペシアを使っていましたが、副作用をぬけてからはプロペシアより安価な 『フィンカー』を服用しています。実はフィナステリドが含まれている脱け毛治療薬はプロペシアだけではありません。

皆さん質と効力を心配なさると思いますが、わたしは3ヶ月目以後はずーっと『フィンカー』です。 まったく問題ありませんでした。 フィンカーならば7400円で1年分持ちます。 これなら費用の心配も有りません。

プロペシア服薬9ヶ月目の状況

5/18このごろのぐあいをお知らせします。 まず体毛の濃化現象(手の甲、腕、脛部分)は5ヶ月目からおさまり始めて、5/18現在ではもうすっかり元のままです。(ハリネズミのような剛毛は失くなり。元のか細い体毛に戻った) 体毛はミノキシジルタブレットの影響と思われますが、自分の場合は当初のみの濃化だったようです。

したがって二次的な副作用は今のところありません。 わたしの望みとしては頭頂部はもっと濃くなって欲しのですが、なかかな一度に成就するのは難しそうです。 長い目でとらえてつづけていく事が不可欠だと思いました。

inserted by FC2 system