飲む脱毛防止剤『プロペシア』

薄毛や脱毛には、治療方があります。
AGA(男性型脱毛症を改善する目的の医薬品プロペシア。主成分はフィナステリドであり飲む発毛剤と呼ばれています。 まずは医師に相談してAGA検査を受けましょう。

HOME > 育毛剤について > 飲む育毛剤

飲む育毛剤

プロペシアを処方してもらったら、一日一回服用すればいいのです。

効き目については製薬会社のデータから50%以上の人に効き目があったと言われています。

前立腺がんでは男性ホルモンの抑制をしますから、脱毛の原因を取り除くことにより発毛となるのでしょう。

これの副作用として異常発毛が確認されたのです。

経緯からわかるように、医療用の医薬品となっていますから、医師の処方が必要となります。

プロペシアは日本での商品名ですが、一般的にはフィナステリドと言う名称です。

日本でも製薬会社が輸入承認を得ており、プロペシアとして市販しているのです。

育毛剤は頭に付けるだけではありません。

また、保険の適用外となりますから、費用を全額負担することになるのです。

しかし、効き目がすぐに表れるわけではありません。

飲む育毛剤もあります。

それはプロペシアと呼ばれるものです。

アメリカでは飲む育毛剤として正式に認可されています。

最初に医師の診断があり、それによってプロペシアの利用が妥当かどうかが判断されます。

脱毛に悩んでいる人にとっては、どのような薬でもいいですから効き目があるものがほしいと思っているかもしれませんね。

少し紹介しましょう。

効き目が期待できるとしても、費用的にはかなりの覚悟が必要かもしれませんね。

3か月以上はかかると言われています。

男性ホルモンが脱毛の原因となっているということはよく言われています。

もちろん、個人差がありますから誰でもがプロペシアを利用できるわけではないのです。

元々は前立腺肥大や前立腺がんの治療薬でした。

inserted by FC2 system